女の子がエッチしたい時に利用するサイトを教えます

Google画像検索


女の子のプロフィール写真が可愛過ぎて、
「 逆に怪しい… 」って思うことありますよね?


そんな時はGoogleで画像検索してみよう!

Google画像検索
写真やイラストなどをGoogleで検索すれば、
インターネットにある全ての画像の中から類似する画像を検索することが可能です。

最近では韓国や台湾のアイドルの自画撮り写真をインターネットで拾ってきて、
LINEなどのSNSで プロフィール詐欺 をする輩も多くいますからね。


類似画像があれば嘘だと見抜くことができます。

ちょっと、その前に…

通常ならGoogleからサイトにログインして、
右クリックで画像を検索するだけなのですが…


出会い系サイトはプロフ写真の右クリック自体が無効化されています。


なので今回は、
どんな画像でも検索できる裏技をご紹介します!


悪用厳禁ですよw


パソコンで画像検索したい場合

検索したい画像をマウスでドラッグして、
そのままGoogle検索バーに放り込んで下さい。

これでGoogleが画像を認識します。


右クリック→保存が禁止されていても、
ドラッグ( 左クリック押しっぱなし )なら動かせるのでどんな画像でも検索可能です。


Googleを別ウィンドウで開いておけば、
画像をスムーズに移動させることができますよ。


Google Chromeなら画像を別タブに移動させるだけなので簡単です。



あとは認識させた画像を右クリックして、
「 Googleで画像を検索 」すればOKです。


きゃりーぱみゅぱみゅw


スマホで画像検索したい場合

検索する画像のスクリーンショットを撮ります。


iPhoneの場合 : ホームボタン + スリープボタン
Androidの場合 : 電源ボタン + 音量ダウンボタン


トップページに戻る